ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.12.23 13:29お知らせ

サラッと読めて笑えるのに、なんかすごく深くない?『よしりん辻説法・恋愛論』

現在発売中・FLASH掲載
『よしりん辻説法・恋愛論』の
感想を紹介します!!

 


 

「別れとエゴイズム」…深いテーマですね。
別れ方って、その人そのものが出る気がします。もっと言うと、その人が何をもって思いやりと考えているかがわかりますね。
個人的には、相手から別れたい本当の理由なんて聞きたくありません(笑)よしりん先生のように、嘘だらけの甘い言葉で固めて欲しいですね!ただでさえ別れを告げられて苦しいのに、「もう冷めちゃった」とか「他に好きな人ができた」とか聞かされたら、死にそうになります。「ホンマの事言うなよ!バカ正直か!!」って思う。そんな本当の理由は、時を経て傷が癒えてから、そこはかとなく気づくのがいいですね。
なので今回のよしりん先生とりか坊さんのやりとり、圧倒的によしりん先生の意見に頷きました。

よしりん先生の、女性たちと別れる理由が残酷過ぎて深過ぎて…。笑った。なんかもう、元も子もない事言っちゃったよ!!みたいな。でも、不思議と腹立たないし、その正直さにかえって爽快感さえ覚えます。なんでだろう?ギャグが散りばめてあるから??
今回もまた、サラッと読めて笑えるのに、なんかすごく深くない??と思わせられました。
辻説法って、他にはない読後感なんだよな〜いつも。

最後から3コマ目、笑いました!!でもそれが真実かも??
(モグさん)

 


 

男の本音大爆発、だけど
女性に嫌われない恋愛論!
こんなの描ける人は、
よしりん先生くらいしかいません!
来年もさらに続行決定、お楽しみに!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ